令和8年6月20日(土) 令和8年度第3回常任委員会が東筑摩塩尻教育会館2階にて開催されました。協議事項として…①分会分担金納入依頼について「より良いPTA」納入方法の変更について②外部団体会合参加報告について説明③7月11日(土)研修会兼第一回単P会長会打合わせについて④会報誌発行準備について資料に基づいて話が進められました。松塩筑地区教育関係連絡協議会副議長として多大な貢献をされた功績をたたえ感謝状贈呈式を執り行いました。これまでの尽力に深く感謝申し上げます。


令和8年6月20日(土) 令和8年度第3回常任委員会が東筑摩塩尻教育会館2階にて開催されました。協議事項として…①分会分担金納入依頼について「より良いPTA」納入方法の変更について②外部団体会合参加報告について説明③7月11日(土)研修会兼第一回単P会長会打合わせについて④会報誌発行準備について資料に基づいて話が進められました。松塩筑地区教育関係連絡協議会副議長として多大な貢献をされた功績をたたえ感謝状贈呈式を執り行いました。これまでの尽力に深く感謝申し上げます。

